ドラクエX→三連休最後のドラクエw | *☆スマイルな日々☆*

*☆スマイルな日々☆*

日常な事からゲームの事まで・・・
特にドラクエXを中心に書いています☆

皆様が*☆スマイル☆*になりますように!!


*☆スマイルな日々☆*

皆さん友達こんばんは~ラブ


最近チームの方にこども女の子「ブログ読んで音譜」と言いまくっているアスカですにこっ


今日は昨日より長くイン出来ました~音符嬉しい☆


もう三連休も終わりだし、学校に備えて寝ますかねラブラブ(←宿題w)


今日は天魔2連続でしたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*☆スマイルな日々☆*

へっ(`∀´)天魔をずったずたにしてやったぜsei


とまぁ一回目は


こども女の子と、手伝ってほしいと言われた相談者と、

親戚のお兄さんにして、セレリーダー(笑)&セレリーダー(仮)の


*☆スマイルな日々☆*

「セレンシアさん」いつも名前が長いので「セレ」と呼んでいますスライム2


昨日までは「俺の時代が来た!!!!!!!」と言ってましたw


リーダーのリオさんのサブキャラをチームに加入するため、


セレンシアさんに一旦リーダーを預けたのでにひひ


「俺の時代はリオさんが来るまで終わらない!」と( ̄_ ̄ i)


私は「セレの時代はない」と言い、ダアクさんに


「アスカ、厳しいねw」と言われましたがw


それで2回目は


*☆スマイルな日々☆*

可愛いイケメン セレンシアさんと、

正統派イケメン ダアクさんと、

チャラいイケメン ゆーきちさんの三人で天魔倒し!


チャラいと言われて多少落ち込んでたはてなマークゆーきちさんですが、

ストロベリー同盟の一人ですよイチゴ


ここでもダアクさんが私が髪色を変えたので、

「ストロベリー同盟崩壊だねw」と∑(-x-;)


ストロベリーはぎょぎょってる時にします^^(ウエディの時にw)


人間はちょこちょこ変えていきますハート②


・・・・金髪気に入ってたんだけどなぁw


不良と言われたのでやめましたヽ(゜▽、゜)ノ


*☆スマイルな日々☆*

さて、この眠そーな子は誰でしょうはてなマーク


正解は・・・セレンシアさんのサブキャラ♥akn♥ドワ男)*じゃなくて・・・w


*「*セレン」です音譜フレになった瞬間


「コイツとなっていいのw」と来ましたがいいですw


私はフレンドを多くしたい主義なので(ノ´▽`)ノドキドキ


セレンシアさんのサブキャラは


セレンとシアです(@ ̄Д ̄@;)w


分かりやすくておもしろいwww


*☆スマイルな日々☆*

その後はこの仕草をゲット好


前から欲しかったんだ~きらきら!!すぐ終わって良かった☆


*☆スマイルな日々☆*


それから迷宮リラックマ今日は二回も髪変えましたよ~w


2000円も使ってしまうとは・・・・・w


迷宮はお兄ちゃんも一緒に戦いましたよビックリマーク


いつも可愛いお兄ちゃんも人間になると口調もイケメン≧(´▽`)≦


髪型で遊ばれてましたがw


そんな訳でいい三連休でした☆

ペタしてね