Sunflowersイベント 岐阜東バイパス店 Salon deバイパス~ハーバリウム~ | サンフラワーladyのブログ

Sunflowersイベント 岐阜東バイパス店 Salon deバイパス~ハーバリウム~

皆さん、こんにちは爆  笑

いつもSunflowersのブログをご覧いただき、ありがとうございます音符

 

最近は朝に雪がちらつくことがでてきましたね~

12月はタイヤ交換が増え、お店が込み合いますので、

雪が降る前に事前に交換をすることをおすすめします!!

 

私もこの寒さに我慢が出来ず、ついに掛布団を出しました真顔

(逆に今まで、よく我慢できたな…という声は受け付けません笑)

 

冬は…「猫はコタツで丸くなる~」

といいますが、うちの猫たちは、布団の中で丸くなることが多いですキラキラ

 

黒猫眠さのあまり意識を失う寸前猫

 

猫アナタが入る場所はないニャ黒猫

 

皆さんも、温かくして、風邪をひかないよう、気を付けましょう!!

 

さて、今回は

先日岐阜東バイパス店にて開催されました、体験イベントについてご紹介します音符

 

名古屋フランススタイル フラワースクール Milky Rose様より講師をお招きし、

今流行のハーバリウム作りに挑戦しました照れ

 

 

バランスよく好きな色のお花を選んで…

 

 

大小のビンにバランス良く、配置していきますラブラブ

これがなかなか難しく、色のバランス、花の置き方など、

皆さん、悪戦苦闘しながら仕上げていきますチョキ

 

 

そして皆さんの完成作品がこちらキラキラ

 

 

めちゃくちゃきれい~

クリスマス色だったり、それぞれ個性が出ていて、

とっても素敵でした照れ

 

岐阜トヨペットでは、定期的にSunflowers体験イベントを開催しておりますキラキラ

気になった方はぜひ一度ご参加くださいねラブラブ

 

ひまわりキャサリンひまわり