1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月18日

春まつり

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはニコニコ

いつもSunflowersのブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

 

最近はめっきり温かくなり

最高のお出かけ日和が続いていますね照れルンルン

 

 

少し前ですが

先日いなべ市農業公園に遊びに行ってきました!

こちらの農業公園には4500もの梅が咲き誇るそうですびっくりハッ

 

 

この日も嬉しいことに満開で

一面白とピンクに染められた風景は

とってもきれいでしたよラブラブ

 

 

個人的にピンクが大好きなので、テンションが上がってしまいましたラブ

 

 

たくさん写真カメラを撮り・・・

 

 

このときに撮れた写真がこちらです下矢印

 

 

我ながら良く撮れたなと、自己満足音符(笑)

 

 

梅の時期は終わってしまったので

気になる方は来年、是非行ってみてください!!

 

 

 

そして、帰りにはお蕎麦屋さんに寄りました口笛

そば処幸山さんです!

 

 

いただいたのは天ぷらたっぷりのランチおねがい

 

 

多くて食べきれないほどの天ぷらと

美味しいお蕎麦が最高でしたハート

 

 

たまたま見つけたお店だったのですが

入って正解でしたルンルン

美味しいお店に出会えるって嬉しいですね爆  笑キラキラ

 

 

今はちょうど桜ガーベラがキレイな時期なので

お花見も楽しめるといいですねチョキ

 

 

あんちゃんデレデレ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月01日

ランチ

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちはウインク

 

いつもサンフラワーズのブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

 

まだまだ、朝晩は寒い日がありますが、日中はだいぶんあたたかくなりましたね晴れ

 

桜の開花も、待ち遠しい~桜爆  笑爆  笑爆  笑桜

 

天気も良く、あたたかい日に景色の良い場所で音譜ランチ音譜をしましたニコ

 

 

 

 

西尾市の     「たらそ」   ウインク

 

 

目の前には、こんな景色が広がっています!!

 

 

 

 

 

 

そして、たらその名物カレーカレーと、桜エビ限定パスタパスタを注文ラブ

 

 

 

 

海を見ながらの食事ドキドキ

一層、美味しく感じましたおねがい

 

 

 

 

 

食後には、コーヒーと豆乳プリンを食べて・・

 

 

ゆったりとしたランチタイムを味わうことができましたおねがい

 

 

 

みなさんも、ゆったりとして、春桜を感じましょうねニコ

 

 

 

MAKI

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月22日

いちご

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは爆  笑

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

もう3月半ばチューリップピンク

寒い日もまだまだありますが、

暖かい日も増えましたねたいよう。

寒いのが苦手なうちのわんこ達も

お庭で遊ぶようになってきましたビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

 

 

この季節になると、毎年行きたくなるのがいちご狩りイチゴ

 

という事で

いちご狩りへ行ってきましたくるま5ブ~・・・(車)。

 

愛知県のいちご狩り行きたかったのですが

どこも予約が取れず、浜松まで

 

 

欲張って時間無制限の練乳つけ放題のところへ行きましたが

そんなに食べられませんねアセアセ

30分くらいで満腹もぐもぐ

 

 

そのあとは『ぬくもりの森』へ

 

 

カフェや雑貨ショップなどが集まった場所なのですが、

ジブリのような雰囲気でとても可愛かったですラブ

 

 

あややニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月11日

知多の旅♪

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちはニコニコ

いつもsunflowersのブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

だんだんと暖かくなり

お出かけがしやすい季節になりましたねルンルン

 

先日私は

南知多に遊びに行ってきました口笛

 

お目当ては温泉!

 

南知多温泉郷源氏香の日帰りプランで

海の見える露天風呂と会席ランチを楽しみましたラブ

 

 

会席は空腹のあまり、最初の一枚しか写真を撮らず・・・()

 

 

この日はあいにく曇りでしたので

露天風呂からの景色を満喫することが出来ませんでしたが

とっても気持ちの良い温泉でした照れ

天気がいいと、伊勢神宮や篠島まで見えるそうですびっくりハッ

 

 

 

旅館でまったりした後は

知多で有名ないちご大福を買いに行きましたラブラブ

 

夢菓子匠房一期堂です!!

 

 

ここのいちご大福

とにかくいちごが大きくてジューシーで

最高に美味しいんですおねがいキラキラ

 

オススメですので、知多に行った際は是非買ってみてください音符

 

 

 

帰り道には

新舞子にある結婚式場 NEST by THE SEA 

ティータイムを楽しみました口笛

 

 

ベリーベリーソーダとキャラメルマキアートをいただきましたトロピカルカクテル

 

 

中も外もおしゃれで

そこにいるだけで気分が上がってしまう素敵な場所でしたラブ

 

 

 

私は海が大好きなので

海の見えるカフェやオススメスポットなどがありましたら

是非教えてください爆  笑ラブラブ

 

 

あんちゃんデレデレ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月05日

長年のマイブーム

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちはウインク

いつもSUNFLOWERSのブログをご覧いただきありがとうございますルンルン

 

季節は冬から春へ……

春眠暁を覚えず………Zzz…(*´?`*)。o○むにゃむにゃ

花粉症の薬副作用が出まくり…とても眠いひまわりキャサリンひまわりです…

 

皆さんは、花粉症は大丈夫ですか?

私は小学校の時から、

花粉症がひどく、

いつも薬を飲むのは我慢しているのですが、

耐え切れず、市販薬を飲んだら……

ねむい…

ねむい…

「ねむいんじゃぁぁああ!!!!!!  ……ムキームカムカ

(叫んで、気合で起きる…)

 

皆さんも、花粉症の薬を飲むときは、

副作用が出る場合がありますので、

車の運転には十分注意してくださいねお願い

 

花粉が飛び交うこの季節、

うちのニャンズはというと……

ミーちゃんあしあと

 

チャツくんあしあと

 

やっぱり春眠暁を覚えずだよねっピンクハート

 

 

さて、私ひまわりキャサリンひまわりには、

長年お寺に行くと、必ずすることがあります!!

そう、「ご朱印」ですキラキラ

 

最近は老若男女世代問わず、

人気のご朱印帳。

私も高校生の時に知ってから、

ずっと続けています(*^▽^*)

 

京都 洛北蓮華寺「瑞光」

岐阜大仏 西法寺「釈迦如来」

神奈川箱根神社

和歌山 熊野那智大社

福岡 福岡縣護国神社

 

などなど……

場所によって、いろいろな特色があって、

おもしろい爆  笑

ぜひ皆さんも機会があればやってみてくださいね~バイバイ

 

ひまわりキャサリンひまわり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月23日

カニカニ

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちはニコ

 

いつも、サンフラワーズのブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

 

まだまだ寒い日は続きますね・・雪

 

インフルエンザもまだまだ流行ってますので、皆さんお気をつけ下さいおねがい

 

といっても、2月半ばもすぎ、あったか~い春チューリップ赤も、もうすぐですねラブラブ

 

 

 

終わりが近づく雪冬を、満喫しなければにひひ

 

 

にひひにひひ冬の味覚にひひにひひ             「 かに座カニかに座 」  

 

 

いけすで泳ぐ越前がに爆  笑

 

 

漁が解禁になる11月初から、毎年食べられます(≡^∇^≡)

 

 

海鮮丼も最高でしたドキドキ

 

 

黄色いタグが目印の 越前がにビックリマーク

 

 

こんな贅沢な食事は、何回もできないので、十分に満喫してきました爆  笑

 

 

皆さんも、冬の味覚を満喫してくださいねウインク

 

 

MAKI音譜

 

 

岐阜トヨペットでは、

3月29日(水)10:00~15:30

NPO法人クローバ!様主催の

岐阜ママズフェスタ2017に

岐阜トヨペットとしての出展決定いたしました!

企業ブースや、ハンドメイド出店がいっぱい(*^▽^*)

岐阜トヨペットブースへ、ぜひお立ち寄りください!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月12日

バウムクーヘン

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは爆  笑

いつもブログをご覧いただきありがとうございますルンルン

 

まだまだ寒い日が続いていますが、

風邪などひいていませんか?

インフルエンザも流行っているようなので

みなさんもお気をつけくださいね照れ

 

 

先日、会社の方から教えてもらった

『CLUB HARIE

ラ コリーナ近江八幡』へ行ってきました~

 

屋根が芝生だよ!と教えてもらったので

意味が分からず調べてみると・・・

緑のきれいな写真がたくさんキラキラ

 

CLUB HARIEはバウムクーヘンが有名なのですが

景色も楽しみ~音符

 

 

到着~~~くるま。Rブ~・・・(車)。

 

 

あれ?ネットで見たのと違う~ショボーン

冬なので当たり前ですよねあせる

それでもとっても広く自然がいっぱいで

きれいなところでした~キラキラ

 

中のカフェで焼きたてバウムクーヘンバウムクーヘン

 

 

きれいな景色を見ながら食べられますごはん

(行った日は雨だったんですけどね・・・)

 

お土産にカステラカステラ

 

 

他にもたくさんのお菓子が売っていて

お菓子大好きな私はとーっても幸せでしたらぶ1

 

お菓子も景色を楽しむためには

春に行くのがおすすめですグッ

 

 

 

もうすぐバレンタインという事で

私のおすすめチョコレート板チョコ

 

 

毎年冬季だけ発売されてます口笛

ラムレーズンが好きな方はぜひ食べてみてください!!

 

あやや星

 

 

 

岐阜トヨペットHP

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月09日

コラボ冊子第2弾 発行決定!

テーマ:岐阜トヨペットのイベント

みなさん、こんにちは音譜

いつもご覧いただき、ありがとうございます癒し系笑顔

 

さて昨年、5月に発行させていただきました

NPO法人クローバ様との

初コラボ冊子ビックリマーク2

みなさん、覚えていますでしょうかはてな こちらコチラ

お手に取られた方もみえるのではビックリ

 

 

その冊子の第2弾の発行が決定いたしましたあげぇぃ!!

パチパチ~ぱちぱち

 

現在、撮影に向けての準備真っ只中ですカメラ

 

クローバ様からも

ご協力いただけるモデルさんの募集が始まりました照れ

詳しくはshokopon

 

既に、かなりの応募があったようで・・・ビックリ

本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート

 

 

応募いただいた全ての方と

ご一緒したい気持ちでいっぱいですが、

残念ながら定員は3名ですので・・・

厳選なる審査の結果により、

今回はご遠慮いただく方もみえるかと思います。汗

しかし今後是非、何かの形で関わっていただけたら、

また嬉しく思います笑

 

 

3月に出展予定の

先日もブログで書きました こちらコチラ

ママズフェスには

みなさんにお見せできるよう

準備しておりますので、

楽しみにしていてくださいねウインク

 

 

また撮影の模様もご紹介したいと思いますあげぇぃ!!

 

 

 

岐阜トヨペットHP

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月08日

昭和へタイムスリップ!

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは太陽
いつもご覧いただきありがとうございます爆  笑
 
さて先日私は
岐阜県山県市にある
岐阜レトロミュージアムへ行ってきましたビックリマーク2
{D1E8E74A-C518-4D12-9F02-AD6AB342BE1A}

外観は↑な感じでレトロな感じが半端ないですビックリ

 

昨年の9月にオープンして以来

テレビなどで何回か紹介されるほど話題はてなな場所ですビックリマーク2

 

 

入場料を500円払い、1時間遊べます笑

延長もできるそうですよ!!

 

まず中に入ると

駄菓子が販売されていたり・・・

{14BD0732-1BD1-4004-9913-CC772A5606AB}
 
ご存知の方には懐かしいはてな
ハンバーガーやラーメンなどの自販機があったり・・・{FF338E5C-2795-48BD-B201-C7AB77A85345}
 
レトロなゲーム台やパチンコ台もあって

実際に遊ぶことができます・・・インベーダーインベーダーインベーダー・・・

遊ぶ為の追加料金はいりませんてへっ

 

{B5B5C5E1-92E6-449C-83DC-888E9B13F11D}
 
パチンコは実際にやってみたんですが

よく分からないうちに騒がしくなって・・・

3箱ぐらい玉が溜まって以外と楽しかったです♪

あっビックリマーク玉の換金はありませんあせ

 

{ECB599C8-F4F7-4F7C-B8B3-1521DAD2AB6D}
 
流れているBGMも昭和でラジオ。
本当に昭和にタイムスリップした感覚になりました照れ
「昔はこんなんだったんだぁ~」と
つくづく今の時代はすごいなと思いました笑
 
 
昭和の時代を知らない方もみえると思いますが、
昭和へタイムスリップ!楽しかったですよ音譜
 
 
 
 
 
Rieつながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月04日

節分☆

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちはたいよう

いつもご覧いただきありがとうございます照れ

 

さて昨日は節分の日でしたね節分

節分とは

「これから始まる、新しい一年が、

不幸や災いのない一年になりますように」

との願いをこめて、春のこの時期に行う行事ですが、

 

みなさんはどのように過ごされましたか?

鬼になって豆を投げられた方もたくさんみえるのでは・・・あせ

 

私は恵方巻を食べました恵方巻き

image

 

今年の方角は北北西ということで

スマホで方角を確認し、丸ごとかぶりつきましたあははっ

{401A07D3-D808-4E63-B9B8-6D15245230AF}

恵方巻の正しい食べ方は

願いごとをしながら、黙々と最後まで食べるとの事ですが・・・

 
私の食べ方が下手なのか、
最後まで食べるまでに大変なことになり、
途中からお皿の上食べちゃいましたあせり
 
でも、しっかりお願いごとはしましたよ祈
 
今年初めて、恵方巻をお店で予約注文して食べたんですが、
とてもおいしかったです好
image
 

みなさんにとりましても

不幸や災いのない、幸せな

一年になりますように・・・

 

 

 

Rie照れ

 

 

岐阜トヨペットHP

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。