デビュー!新型ハリアー | サンフラワーladyのブログ

デビュー!新型ハリアー

みなさんこんにちはニコニコ

いつもSunflowersのブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

6月も半ばを過ぎ、

梅雨が本格的になってきましたねルンルン

 

 

夏が大好きな私は

暑くなるにつれてワクワクし

どこにお出かけしようかを考える毎日ですおねがい

 

 

さて先日、

トヨペットで1番の人気車種

ハリアー

マイナーチェンジをし、デビューしました!!

 

2.0Lターボエンジン搭載車が追加になった他

安全性能の向上、エクステリアデザインも変更しています!

 

 

そこで今回は

営業の江川スタッフにオススメポイントを

聞いてみましたウインク

 

 

 

マイナーチェンジ後のハリアーで1番気に入っているところは

後姿だそうです口笛下矢印

 

 

「テールランプから延びる赤のラインがスタイリッシュでかっこいいです

 

確かに今回はフロントのデザインより

リヤのデザインの方が変わった印象がありますねグッキラキラ

 

さらに、流れるウインカー(LEDシーケンシャルターンランプ)も

お気に入りポイントだそうです!

 

 

このマイナーチェンジで

新色2色追加されました照れ

 

 

ダークレッドマイカメタリック下矢印

 

ダークブルーマイカメタリック下矢印です!!

 

内装色でも新たに

ダークサルドタンが追加されました下矢印

※写真はPROGRESS(ガソリン2WD車) (ご注文時に指定が必要です。指定がない場合はブラックになります)

 

中も外もさらにかっこよく進化したハリアー

各店舗に展示車がございますので

是非お気軽に見に来てください音符

 

 

あんちゃんデレデレ