四国の旅~高知編~ | サンフラワーladyのブログ

四国の旅~高知編~

みなさんこんにちはニコニコ

暑い日が続いていますが、水分補給を怠らず、

熱中症などにはご注意くださいねえーん

 

そんな私はというと

夏バテ知らずで、相変わらず夏を満喫していますラブ

 

先日は夏休みをいただき

四国の方へ行ってまいりました車

 

瀬戸大橋を通過し・・・

 

 

47都道府県制覇を目指している私は

行ったことのある香川県も通過し・・・

行先はここ!高知県桂浜です!

 

 

海がとっても青くてきれいでしたルンルン

 

坂本龍馬とも写真をとってきましたニヤリ

 

 

そして次は、一番の目的地である「ひろめ市場」に移動しました!!

 

お目当てはこちら下矢印

 

 

明神丸さんのかつおのタタキですラブラブ

目の前で藁で焼いてくれるので、温かいままいただけますラブ

 

しかもこのタタキ、塩で食べるんですチュー

それはそれはとろけちゃう程美味しかったですよ笑い泣き

思い出すだけで・・・()

 

みなさんもぜひ!

かつおのタタキを食べに高知県へ行ってみてください音符

 

 

あんちゃんデレデレ

 

 

岐阜トヨペットHP