新人研修に潜入!! | サンフラワーladyのブログ

新人研修に潜入!!

みなさん、こんにちは音譜

いつもご覧いただき、ありがとうございますおんぷうぃんく



さて先日私は新人研修に

少しだけ潜入してきました初心者マーク




まず営業スタッフとフロアスタッフ

研修している所へ潜入・・・見る



この日は1日かけて

「岐阜トヨペットにおける仕事とは」

について学んでいました勉強



午前中は、社会人として・・・人として・・・

新人研修


午後からは映像を見てからの

グループディスカッション・・・


新人研修

午前も午後も一緒に研修したいぐらい

内容の濃い研修になっていました!!







次にエンジニアの研修に潜入・・・見る



タイヤローテーションの実習中でしたタイヤ


『左後ろのタイヤはどっち前?』など

自分たちで協力し、考え、時には話し合い

作業していたのが印象的でしたかお


新人研修



新人研修



実は私、エンジニア経験はないですが

トヨタ検定4級保持者ですので

なんだか懐かしかったです妄想


新人エンジニアのみなさんは、

19日から仮配属先にレンチ


営業スタッフ、フロアスタッフのみなさんは

今月いっぱい本社での研修が残っていますが・・・


たっくさん勉強して、若いキラキラな笑顔で

店舗へ行っても頑張って欲しいですね!!




岐阜トヨペットHP




ASFバナー
↑参加者募集中ですちわー