リーダー♡純子vol.536 | gifuhime JAM オフィシャルブログ

gifuhime JAM オフィシャルブログ

 3人で活動する事となり、これをきっかけに「天下布舞!岐阜姫軍団」改め「gifuhime JAM」となりました!
歌とダンスのクオリティをより高め、3つの個性が創り出すパワーで、世代を越えて愛されるユニットを目指し日々躍進中。





車屋さん終わっちゃったぁ笑

でもあと1個だけ更新するねぽってりフラワー




この間の3連休は
ほんとに色々と
神経張り詰めてました笑



まずは土曜は

私の地元、関市での
刃物まつりー!!



{8E2577B8-9531-4DFC-B5A8-2FDF8CE00A79}


見て。この笑顔。笑



関市だいすきすぎる
って顔してるでしょ笑


身内から、
日頃お世話になってる方、
友達、ご近所さん笑
そしてファンのみんな、
いろんな方が
見にきてくれました!




{D99B1CE9-2B96-4EC0-9612-35E7C6565653}



嬉しすぎる。



いっつもいっつも
地元LIVEはあったかいよね。


ここで生まれて
ここで育って
ほんとに良かったなと
毎回思わせてくれます。


たくさんの感謝。



{8BAAFC00-38BB-4E67-8A73-F486996B719B}






ありがとうございました!


{E41D3FE8-7AE0-4829-A300-F93E096857D3}






でね、いつも関のときは
メンバーが三輪さんちに
集まるんだけど、
ちゃんみがいつも
うちの小太郎と遊んでくれる\ ♪♪ /



{8861F59E-DBE1-413F-B519-5D8E0673DCDA}



小太郎もちゃんみ好きやでな笑







ではあとのイベントは
また更新しますっ



ひとまず…
読んでくれてありがとう。




gifuhime JAM
リーダー純子