gifuhime JAM オフィシャルブログ

 3人で活動する事となり、これをきっかけに「天下布舞!岐阜姫軍団」改め「gifuhime JAM」となりました!
歌とダンスのクオリティをより高め、3つの個性が創り出すパワーで、世代を越えて愛されるユニットを目指し日々躍進中。


テーマ:


こんにちは!


gifuhime JAM
リーダーの純子ですゆめみる宝石



ブログでは
すごくお久しぶりの
登場になります


更新してなくて
ごめんなさい(._.)


写真いっぱいあるから
ブログ更新が
えらいこっちゃに
なってしまう

ということで
最初の方はまとめて
載せます




たくさんイベントありました



{954A2785-7F37-404E-91B5-EFBBFCE8DD4A}


SARUさん


{A6B5E9CC-1952-44BC-95F0-E4F21118467E}


ちゃんみと偶然
ネイルがおんなじ感じだった



最近私服とか
なにかとかぶるの

いえーい♡




{D583024F-3D66-468C-9C48-93B80AED8466}



Dt.BLDさん


夏用の新衣装です


これ
私がデザインして
1人2枚の布から手作りしたの


あゆみにも少し手伝ってもらって
2人で夜なべして作りました



みんなにすごく良いって
言ってもらえて
本当嬉しかったです


ありがとう





{D821EFD1-5A37-4868-8062-FA8367C1931C}



SARUさん


あゆみと2人でのLIVE


{FB27406F-DFAA-4D08-8D71-88BEA48F479D}



2部はちゃんみも来てくれて
3人でLIVEできました



久しぶりにかんなちゃんと再会


私のグラサンで遊んだり
とにかくかわいかったよ


今度遊びに行きたいね



{807F9272-6647-4C7C-824B-F7EE29FAF7B9}



RADさん


初の平日LIVEで
あゆみと2人


緊張したけど
仕事終わりかけつけてくれて
嬉しかった


ありがとう



{1A88EE4B-2BFA-4236-A2BD-48F5B682E212}


Studio246NAGOYAさん


初めての場所でした


みんな物販中とかポケモンしてた


面白かった笑



{C15A661D-9B2D-48FC-A6F3-DB0189C6D800}

{2069D9DC-E2BC-4764-9F2A-E5DB5EF4B63E}


ラジオにも出演して頂いた
まつやまたかしさんの
ご招待でキャンプへ


滝をつかった流しそうめん
斬新で楽しかった


つかむの難しいよね


私はひたすら蚊と闘ってた笑



一旦三輪家に戻って準備して



{4146FCA3-533C-4505-9B8C-1B2D0A1B78D4}




関市夏まつり



やっぱり地元でLIVEできるって
ほんと良いよね


身内をはじめ
みんなが応援に来てくれて
気持ちがあったかくなる


もうずっと支えてもらってる


地元のみんなだいすき
ありがとう


ファンのみんなも
関まではるばるありがとう



{69A5DAD5-AC15-4C3E-BB52-E3EB9078BA9C}



X-HALLさん


平日LIVE第2弾やね

あゆみと2人
トップバッターだったけど
たくさんの人が来てくれて
感激でした


ありがとう



{1FF9CA9D-A3A6-45C9-87E2-30F5E426933C}



この日はオフで
ちゃんみとデートしたよ


お買い物行って
ご飯行きました


gifuhimeって
長い年数やってる分
いろんなことさらけだして
ほんと良い関係だから
メンバーと話してる時
いつも笑ってる


いや
お腹痛くなるくらい爆笑してるw



楽しかった!



{421A9317-9857-4A85-84FC-004C05F6963C}



アンジェリークさん



初めての場所

入った瞬間
ディズニー感で
3人で感動してた笑


{76656E69-1A76-4706-8732-23BB7208D20E}



SARUさん



ちゃんみと並んで歩いてると
親子みたいよね


まぁ周りの子みんな
結婚して子供いるし
そう見えても普通かね


ただちゃんみとは2歳しか
変わらないからね笑


あゆみの方が私より
年上ですからね←

みんなご存知?笑


{BD654C50-D837-4A53-8160-B89368816219}

アンジェリークさん




写真まとめたのは
以上になりますっ



さらっと振り返りましたおすましペガサス



だいたい毎週末
LIVEをさせて頂いてますが
いつもgifuhimeのLIVEを
見て下さり
本当にありがとうございます!


毎日毎日
思うことや
考えさせられることは
たくさんあります


でもそれは生きているから
当たり前のことで


この仕事だからじゃないし
gifuhimeだからじゃない


みんなそう


嬉しいことも楽しいことも
辛いことも悲しいことも


私は今のメンバーと
一緒に感じられてることが
幸せだと思います


この時がずっと
続くことはないし
終わりはいつか来てしまう


でも私は今自分が感じるものを
素直に受け止め
これからも自分に素直に
生きていきたいんです


なんでこんなことを書いてるのか
わかんなくなっちゃったけど笑


もう6年目に入ってる
gifuhimeだけど

ここまで続けてきたことを
私は後悔してないし
むしろ続けさせてもらったこと
周りの人に感謝してる


いろんな経験
成長させてもらったこと
たくさんあるからね


gifuhimeを少しでも
好きになってくれた方

大好きになってくれた方

ここまで本当に
ありがとうございました!


いつ終わりがくるか
わからないからこそ

少しでも多くの方に
gifuhimeを知ってもらって
私たちのLIVEを見て
好きになってほしいな



たくさんの人の心に響く
歌を歌えるように

たくさんの人がどきどきする
魅力的なパフォーマンスを

たくさんの人が笑顔になれる
笑顔が素敵な自分に


これからも純子がんばりますっキラキラ




なんとなくでも想いが伝われば
嬉しいなっ(´∇`)



じゃあブログの続きね♪

ここから1枚ずつ
あげてくからね〜


最後まで見てねふんわり風船ハート





続く…



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。