★みーちゃん★ | gifuhime JAM オフィシャルブログ

gifuhime JAM オフィシャルブログ

 3人で活動する事となり、これをきっかけに「天下布舞!岐阜姫軍団」改め「gifuhime JAM」となりました!
歌とダンスのクオリティをより高め、3つの個性が創り出すパワーで、世代を越えて愛されるユニットを目指し日々躍進中。

 

こんばんは!

 

 

gifuhime JAMのみーちゃんです!

 

 

もう暑い日が続くようになったねぇ!!!

 

 

梅雨だしじめじめショボーン

 

 

この前も良い天気になって、3回ステージしてきました!

 

 

最初は、数年ぶりのデイトライブさんで(^^)

 

 

めちゃくちゃ久しぶりでしたが、来て下さった皆さんありがとうございますふんわり風船星

 

 

この日から夏に向けて新衣装でしたぁバレエ

 

 

{E04C3649-17C8-4526-9533-22D365E40006}

 

{410D63A4-CD4C-4D05-AFA6-44EA90EAF3E0}

 

 

 

 

 

ボーダーで夏ぽいねんっ

純ちゃんコーデだよ!

 

 

 

{334DDFE6-7AB6-4030-BCC8-F2A396AACB52}


 

 

そのあとは、きました野外!

もちの木ひろばです乙女のトキメキ

 

 

日差しが強くてどうなるかと思った

 

 

暑い中応援してくれて嬉しかったです照れ

 

 

そしてそしてそのあとは、大須Dt.BLDさんで3回目ステージ。

 

 

{3B1DEEF4-DCA1-40AB-8DC3-6DC7E72F257C}

 

 

 

 

 

もうおねむの時間でどうなるかと思った(T_T)

 

頑張って耐えましたっ

 

 

{8110A167-3182-443C-ABFC-3E6A7D3CF6B6}

 

 

 

 

 

最後も来て下さった方、ありがとうございますキラキラ

 

 

3回、2回来てくれるともう心強いですえーん

 

 

これからもライブ大事にする

 

 

次のブログも読んでね♪

 

またね★

 

 

{8CCA5AC8-B3DC-43B7-BEA6-9A91A00938B1}