こんにちは。

今日は、みろくでデザインを、
担当しているRISAがブログを書きまーす。

私、りさがWEBデザインと制作を担当させていただいた
ビューティー薬膳 花陽(かよう)の
アドバイザー 後藤香陽子先生の
薬膳セミナーです。
ビューティー薬膳 花陽
http://www.yakuzen-kayou.asia/
毎月 第2月曜日と第4月曜日は、
岐阜市島の自家焙煎珈琲ヴィヴェールさんで
開催されています。
 
{67DB05EF-0D43-4E90-88B8-8709E62393F1}

今回は、春の困った症状に!
緊急!花粉症対策茶セミナーですよ!
{7D59D158-1C8B-493C-B029-69EA71F2C4E3}

 

ミントのような爽やかさと甜茶のほんのり甘さが
癖になります!
ぜひ、一度みなさまにも楽しんで頂きたい薬膳茶です。
{A058E56E-D77C-4E4E-9350-BE4C44B08E5F}

 
 
{3F7A3081-7106-46FD-BA27-AC6D0554B640}
お茶請けは香陽子先生お手製の
「菜の花のいなり寿司」
おあげの甘さとごまの香ばしさ寿司米の爽やかさ
このちょっとの菜の花が春らしさを醸します。
みんなぺろりと食べてしまいました!
{3162ACCE-A220-4184-A3AE-72D160BACD63}


薬膳の机上セミナーは、
カウンセリングしてもらい、
自分にあった食材を教えてもらいました!
体のバランスを整えるための
季節にあった食材や食べ合わせを
みんな真剣にメモしてます。

私も最近お肌のにきびが気になるお年頃です。
お肌トラブルは春のトラブルの一つなんだそうです!
 
{AAAFBE47-2980-4F43-AC82-211144F1FD67}
季節に合った体のトラブルを薬膳で解決!
笑い声いっぱいのセミナーを
ぜひ、今度はみなさまも一緒に受けませんか?