かわいいの あります。 | Gift FUKUDA -staff blog-

Gift FUKUDA -staff blog-

当店は一般ギフト、カタログギフトをはじめとする贈答品専門店です。 豊富な品揃えのギフト好適品をご用意しております。 贈る方の気持ちが伝わるギフト選びをスタッフ一同一段となってお手伝いさせて頂きます。

こんにちはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ボンヤリ~ヌです。


今日は かわいいの 見てくださいな音譜



お待たせしてしまいましたが 入荷です。 ハートのと うさぎのは


今回限りかも・・・・・・( ̄▽+ ̄*) 各2個ずつしかないです。ヒャハビックリマーク


昨日はみなさん雪かき疲れしていませんでしたかはてなマーク


ボンヤリ~ヌ は 雪かき時間かかり・・・ 30分程 遅刻しましたダウン


だってこんなんなんだもの・・・・ 



出られませ~~~~ん   「助けてくださ~~~~~~いビックリマーク


でした・・・(´□`。) 道路まで 道のり 長い とりあえず 隣の


家までできたけど・・・ 裏の家までは・・・・時間なかったです。


ごめんね 裏のおじさーーーーーーーん!! お休みの日に


道 広くしに行くから~~~・・・・・・ あ、おじさんこれ見てないな。




昨日 作りました 「いちごちゃん シリーズ」・・・と勝手に名付けいちご


見ずらいですけど・・  シャワージェリーソープとボディバターの


組み合わせ。 1セット限定ですよ。 


あっ 大変!! 腹時計が鳴っている ( ̄□ ̄;)!!


では 今日は晴天晴れなので みんな どっか行っちゃいな(`∀´)


また来週~~~~~ニコニコ