赤いシリーズ | Gift FUKUDA -staff blog-

Gift FUKUDA -staff blog-

当店は一般ギフト、カタログギフトをはじめとする贈答品専門店です。 豊富な品揃えのギフト好適品をご用意しております。 贈る方の気持ちが伝わるギフト選びをスタッフ一同一段となってお手伝いさせて頂きます。

こんにちは。 本日はお日柄もよく・・・・・・


多分アレルギーと思われる症状激しく・・・ 昨日よりは全然マシ!


昨日はくしゃみ 鼻水 目が張れ勝手に涙が・・・・(TωT)


今日は 店内の床掃除を程々にして 昨日の惨劇はまぬがれて


いる はい、ボンヤリ~ヌです。


今日は ボンヤリ~ヌの 嫌いな色「赤」をテーマに 店内を写メ。



いちごのジェルソープ。おいしそう音譜 プルンプルンだぃ・・・・・


プリンが食べたくなるね。 今日の所持金 500円(にゃはは)。



いちごのボディバター・・・・・ 考えたら少し 唾液でました。



ハンドクリーム・・・・・ よく売れますねバラ あたちは チェリーブロッサム


の方が好きです(どうでもいい情報ですか?)



ネックレスはてなマーク ぼんやりとしか見てない商品・・・ スタッフ失格(笑)



最近 入荷した ローズの香りがする ボディシャンプー・バスエッセンス


のセット。 いい香りで使い心地よかったですよニコニコ



ブリザードフラワー 赤いの集めてみました。 赤い色を見ると


「おお、やる気スイッチはいってるんだね」 と思ってしまう ボンヤリ~ヌ。



アロマオイル と ハーブティ・・・ 赤いの。



リボンやらビニールひもやらテープ台やら・・・ だんだん赤いもの


なくなってきました。



赤ペン先生でもこんなにたくさん赤色使いますかあせる??


赤いの 見すぎて 頭が痛くなってきました ((((((ノ゚⊿゚)ノ


赤=危険 です!!!!!!   今日は命懸けで ブログをUP


した ボンヤリ~ヌでした。 では また (^O^)/