東京ゲームショー行ってきたお!! | かねごんブログ+

東京ゲームショー行ってきたお!!

報告が遅くなりましたが、初日のビジネスデーに行ってまいりましたヾ(@°▽°@)ノ

会場に着いたのが、閉場1時間前の4時ごろだったので、ゆっくりと回れなかったのですが、色々画像を撮ってきましたのでちょっとだけご覧ください。


①入口


会場に入ると光が一杯では、凄く華やかな感じです。

やっぱ、ゲームショーはいいなぁ~(=⌒▽⌒=)




②等身大?ラオウ&黒王もいました。


ちょ~、でかいっすヾ(@°▽°@)ノ



③モーハン3


プレイしたかったけど、既に受付終了・・・Orz

水中で戦うって…どんな感じなんだ??息継ぎが必要みたいいだけど…あ~気になる\(*`∧´)/





④釘宮さ~ん

「龍が如く3」も気になりますね~。でも、個人的に銀魂の神楽役がベストです!





⑤428


気になりすぎます。でも、ある意味、反則じゃないですか~ヾ(▼ヘ▼;)

モーハン3もあるしWillを買えってことですよね?買うしかないか・・・




⑥体験してきました・・・


地震体験マシーンを体験してきました!!

会場で出会った某ブログ で有名なT中(2:50)君と一緒に震度7を体験中!!

かねごんは必死な形相なのですが、T中(2:50)は満面の笑顔・・・、前にも言ったが「何故いつも笑顔なんだ?その秘訣を教えてくれ!!」






てな感じなのですが、一時間じゃ何も出来ん!来年は朝から行くお!と心に決めるかねごんでした。