【残席わずか】9/29 東京 WordマクロでスピードUP↑セミナー | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

すでにお申し込みをいただきましたみなさま、どうもありがとうございます。


WordマクロでスピードUP↑セミナー があと5名様のみ受付となりました。


今回は、今までのセミナーと違い、事前にマクロをお渡しします。

参加をご予定されているみなさまには、来週ご案内させていただきますので、少々お待ちください。

また、ご自身のパソコンの持ち込みも可能とさせていただきました。

ぜひお楽しみください。


私は、2日目の松田さんの特許翻訳の品質UP↑セミナー にて1時間ほどいただいて、上書き翻訳のデモをさせていただきます。

特許翻訳でWordマクロを使う意味については、言葉でご理解いただくよりも、実際に見ていただく方がよくご理解いただけると思います。

また、私がブログにて公開している特許に特化したマクロのうれしさも、デモをご覧いただくことでよく理解いただけるような気がします。

ぜひあわせてお越しください。



▼関連記事

WordマクロでスピードUP↑セミナー

大阪WordマクロでスピードUP↑セミナー  受講生の声