またしてもラッキーナンバーが。。。 | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

本当に、どうでもいいかもしれないけど、見つけてしまったので紹介します。


たった今書いた記事。


みんなのワードマクロ


タイトルじゃなくて、更新日を見てください。



2012-02-11 21:22:02


これ、ホントのホントに意図せず、ただアップロード用の「全員に公開」というボタンをクリックしただけなんです。


実は、私のラッキーナンバーは、012なんです(詳細は、ラッキーナンバーってどう使う? )。




こういうことってよく起こります。



ちなみに、昨日は2012210日。

今日は、2012211日。

明日は、2012212日。



私にとってのラッキーナンバーの日が続いています。

経験上、後で振り返ると、ラッキーナンバーの日に何かが起こっています。




▼関連記事
ラッキーナンバーってどう使う?