自分を元気づけるマクロ | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました
----------------------------------------

 それにしても、最近は少し疲れがでてきたのかも。

台風後、名古屋は涼しくなりました。昨日は風邪っぽくて早めに寝ましたが、先週はそういう感じで体がだるくて早く寝る日が別にもありました。

というわけで、元気のない1日のためになんとかいい気分で過ごしたいなと思い、Wordマクロに元気づけてもらうことにしました(笑)。

続きはこちらの記事 をご覧ください。