第1回ワードマクロ勉強会 in 東京 参加者の声 | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました
----------------------------------------

 すでに1週間前になりましたが、東京での第1回ワードマクロ勉強会 が開催されました。

参加されたみなさまから感想をいただきましたので一部紹介させていただきます。
みなさま、掲載のご許可をいただき、どうもありがとうございます。

第1回目で、内容に関して不安を抱えながらも参加していただいたみなさま、どうもありがとうございました。

以下、ご感想を掲載させていただきます。後半にいただいたアドバイスも掲載します。


続きはこちらの記事 をご覧ください。