Web串刺し検索に使えるサイト情報 | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました
----------------------------------------

先日の日経パソコンのオンライン版での「Wordマクロで仕事革命 」に、Webの串刺し検索の方法をご紹介させていただきました。

その後、いろいろとご質問や、お役立ちサイトの情報をお寄せいただきまして、どうもありがとうございました。随時お答えいたします。

以前からいろいろと情報をご提供いただいているKさんからは、膨大な情報をいただき、非常に感謝しております。いつもありがとうございます。

また、医薬系の会社に勤務する読者のかたからも情報をいただきました。ありがとうございます。

お二方にご了承を得た上で、以下のようにサイト情報を共有させていただきます。

日経パソコンの記事で紹介しておりますマクロにコピペで使えますので、お試しください。

ちなみに、私は以下のサイトを全て登録してみましたが、これパワフルですよ。10カ所以上のサイトで串刺し検索ですからね。パソコンに仕事をさせている感覚を味わえます。

続きはこちらの記事 をご覧ください。