変数の変化の様子を確認する方法とは? | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました
----------------------------------------

昨日の、「『検索する文字列』欄に自動入力する場合としない場合 」の内容が、あまりにも玄人受けしたので、驚きました。

丁寧に検証した甲斐がありました(笑)。

コメントをいただいたsignapi さんときぬあさ さん、どうもありがとうございました。

(コメントは、こちらこちら

やっぱり、みなさんなんとなく不思議に思われているのですね。


さて、そのきぬあささんからいただいたコードで、面白いことができます。

VBE の便利な使い方ができますので、ぜひ覚えてみてください。

この続きはこちらの記事 をご覧ください。