「あなたの夢は何ですか?」あなたのパーソナルコーチのマクロ | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました
----------------------------------------

 いきなりですが、コーチってご存知ですか?

スポーツの世界ではあたりまえのコーチという存在ですが、ビジネスなど、スポーツ以外での願望達成のコーチもいらっしゃいますよね。

例の、「コーチング」って、このコーチのことですよね。

今日は、まだパーソナルコーチをお持ちでない方のために、Wordをあなたのコーチにしてしまうマクロの紹介です。


続きはこちらの記事 をご覧ください。