差し入れ。

お友達が差し入れてくれた「膝枕ドキドキ

 

「せくすぃ〜ドキドキ

 

このように使います(笑)

 

「うへへへ〜」

 

反省と修正。

マチネの本番で、やっぱり稽古の時とは違う「空気感」や「タイミング」「台詞の細かい直し」もっとこうした方がいいんじゃ無いかと、色々欲は出てくる。もっと面白くしたいから。

 

でも、決して「狙い過ぎず」

 

終わっちゃった。

楽しい時間は「あっという間」だね。

 

嬉しいね。

色んな人が見にきてくれました。会いたかった「川奈ゆう」お母ちゃんと、TOOとは縁の深い「関口ふで」さん。

 

「楽しんでもらえましたかはてなマーク

 

感謝!!

膝枕をくれた「おぬまさん」駆けつけてくれた「おときさん」をはじめ、見にきていただいたお客様、ホンに感謝でございます。

 

お疲れ様でした。

 

「撮影会(笑)」

 

記念写真を撮ってもらいました。

 

「また遊んでね」

 

明日の楽まで、突っ走っちゃってくださいね。

 

さて、打ち上がりましょう(笑)

 

「まだかなまだかな〜」

 

揃いました、では!!

 

「かんぱ〜いニコニコ

 

美味しいお酒を飲んでます。

 

「この瞬間がたまら無い」

 

とりあえず「ゆう」お母ちゃんは押さえます(笑)

 

「わおドキドキ

 

新大久保の夜は更けていきます。

楽しい時間をありがとうございました。このお礼は改めて。