中野まで。

ちょいと用足しに。すんなり済んだので、たまには「永71」で帰ってみよう。実は寄りたい所があってね。

 

噂の「ミルクロール」へ。

 

「並んでなかった…」

 

せっかくだから、買ってみたよ。

 

「コヲちゃんと食べよう」

 

電話したら「お昼まだ」だって言うから、お茶飲みがてらいいかなって。

 

おおおビックリマーク

これが噂の「ミルクロール」

 

「どうどうはてなマーク

 

フワフワモチモチ。

 

「こりゃ美味いね〜グッド!

 

桜あんぱん。

 

「ずっしりニコニコ

 

焼きたてあったか。

 

「うわ、美味いっ叫び

 

しかも料金リーズナブル。人気なのわかるよね〜。こりゃ並ぶわ。

 

何で…。

ここまではいい感じだったんだけどね。ホンの「売り言葉に買言葉」じゃないけど、口論になる。オイラがそんなに怒らなきゃ済む事なのに、引く事をしなかった。

 

「もう買ってこねぇからな…」

 

そう言って出てきた。ドアを閉めた瞬間「自己嫌悪…」

何でこうなるんだろう。

 

心はこんな感じ。

 

「イガイガトゲトゲ」

 

後で謝ろう…あせる