「お楽しみイベント in 保木間老人会感」

行ってまいりました。足立区役所内にある会館でした。いつもの通り詰めが甘く、気が付いたら、隣の「竹の塚ゴミ焼却場」の中をウロウロしていました(泣)ナビがあって辿り着けない体たらくあせる

 

今回声をかけてくれた「風呂わく三くん」と足立浴場組合の「堀田さん」

 

「お世話になりました」

 

堀田さんの差し入れの「吉田パン」並ばないと買えない代物。

 

「美味しそう〜音譜

 

喜びの図(笑)

 

「しあわせドキドキ

 

出し物

MC・漫談  風呂わく三

ジャグリング つねむね

ギター漫談  グレート義太夫

舞踏ショー  響ファミリー

 

「始まり〜」

 

すいません、なかなか写真が撮れなかったもんで…。

 

ギター漫談。

まだまだ力不足ですね…。東洋館のお客様の様な訳には行きませんね…。

 

「難しいです…」

 

やっぱわく三くんは凄いね。

 

「お見それいたしました…」

 

打ちひしがれて帰路につきます…。お疲れさまでした。

 

さて、取って返して下北に行こう。今日は一哉さんの一発ものお芝居。