久々に目覚ましで起きた。だもんで「シャキーン」以前の番組が見られませんでした(泣)ま、これが普通なんだけどね(笑)

クリニック病院
増え幅「2.1kg」優秀グッド!
前回の残りがあって。都合「2.9kg」なんだけどねあせる
無事今日でDWの「69.7kg」まで戻せそうです。

1001
「造作ないぜ…」

今日はすんなりコースだね。
増え幅も3kg以内だから、これと言って問題なし。「Eテレ」を見ながら過ごします。大人が見ても為になる番組やってるよね。

いつの間にか…。
「ヒューマン・ターゲット」が終わったんだね。最後どうなったんだろう…。と言う訳で今は「HAWAII FIVE-O」

1002
「包み紙はここへ」

最終立位「96」あらま、三桁割り込んだ…。ま、90台なら大丈夫でしょう。と言うことで帰宅許可。銀行に寄って帰ろう。