浅草サンバカーニバル
雨で参加を断念したコヲちゃんから「お昼の呼び出し」

「寒いから、暖かいお蕎麦にしようか…」

嬉しいね、暖かい蕎麦、いいよね~割り箸

「麺買ってきて…」

あ、そう言う事はてなマーク(笑)

でもってお昼
「かき揚げ蕎麦」

2905
「美味しゅうございました」

たまには…
インスタントばかりではなく、これも飲んでみてよ。
コヲちゃんの感想

「めんどくさいね…」

2906
「ガッカリだよ(笑)」

北海道のお友達が送ってくれた「襟裳岬」のお土産。

2908
「カニよカニビックリマーク

「甲殻類は『リン』が多いから気をつけてね」の注意付きで貰った(笑)
美味しゅうございました。