Mailが昨日からオカしい…。送信はできるのに、受信が出来ない。容量のデカイメールが来て詰まったかな…。と思ったんだけど、プロバイダのso-net で何か不具合が有ったらしい。それでか…、と思ってたんだけど、復旧しなさ過ぎなので、サポートデスクに電話してみる。

しかし、繋がらない。繋がったと思ったら

「暫くそのままでお待ちください…」

有に30分近くは待ったかも。

ありがとうございました
環境設定からの、アカウントの操作を色々聞いて、パスワードを入れてみるも、おもっくそ弾かれた。電話を切って途方に暮れていたが、ふと「まさか大文字小文字の…」と大文字に替えて入れてみると無事開通(笑)溜っていたメールががっさり届く…。ホッと一安心。待たされた分、サポートデスクの方の説明は、懇切丁寧だったよ。

「せたがやたがやせ」
サンプラザ中野くんの「せたがやたがやせ」に出ます。

9月23日(火) 22:00~23:00
Ust配信は21:30~

FM世田谷 83.4Mz 聞いてね~~!



キャロットタワー26階より。