雨…雨
コマネチ号で出動。洗うと雨…、まだまだ健在だな。ボーッとしてて、車線変更でクラクションを鳴らされる、気をつけなきゃね。

参ったな…
増え幅「5.7kg」歴代3位に入る記録。久々の「5kg超え」大不良だよ。これも偏に結婚なんかする「やかん」のせいなんだけどね…って、完全な責任転嫁(笑)


「今日はかけてくれた」

大人しくしていよう…
さすがに舐めた飴も少ないよ(笑)


「いつもこうありたい」

救出されるといいね…
ワイドショーは、韓国の海難事故を告げる。前途ある高校生の多くが事故に巻き込まれた事は、ホンに災難だと思う。しかも船長は私服に着替えて早々と助け出されてるって…。そりゃ残された家族は怒るに決まってるよ…。「船底に溜った空気を吸って生きながらえた」なんて例はあるからね、どうか救出されますように…。

10分で止まるかな…
刺す位置を変えてもらってるからね、最近止血の具合はすこぶるいい。


「まったりタイム(笑)」

最終立位「120」今日は久々の「1.2kg」お持ち帰り…。水曜日は「優良患者」で現れる所存でおります。乞う!!ご期待!!

さ、コヲちゃんち行こう…。


Android携帯からの投稿