「ロリータ18号」の「たこち@takochi18さん」がTwaitter で紹介していた「エッグマヨトースト」美味しそうなので真似してやってみた。

1.パンにマーガリン(バター)を塗る
2.マヨネーズで土手を作る
3.玉子を割り入れる
4.塩こしょう
5.トースターで焼く

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-02
「玉子が漏れない様に…」

トースターで5~6分。
パンを焦がさない様に、玉子に火を入れるのが難しい。うちのトースターは、温度調節が付いているんだけど、180~200でやってみました。まだ玉子が生っぽいです。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-03
「でも、美味しかった~」

「たこち@takochi18さん」ありがとうございました!色々研究してみます!

さて、今日は「ヘンリー四世」

お返事何ぞを

>よーちゃん☆
イヤ~、シェイクスピアにしてはコメディーっぽいのかな?
それとも鋼太郎さんのせいなのかな?(笑)4時間、長く
感じませんでしたよ!

>ふくまめさん
いらっしゃいませ!
わ~、美味しそうっすね~、皆さんご自分の「エッグトースト」
持ってるんですね~!素敵!

>Masakiさん
あら、美味しそう!火加減が難しいっすな…。