「タレント名鑑」でした。
義太夫はX JAPANの「紅」を叩くでしょうか。
やってみましたが、7年ぶりのドラムで「紅」は叩いてはいけません!自分では納得出来るプレイではありませんでした…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-リハ
「リハ。ひ~ん!」

ホンに手も足も動きませんでした…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2
「む、難しい…」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1
「あうあう!」

叩けたうちに入るのだろうか…。まだOA見てないんです。怖くて見られません!
X JAPAN 並びに YOSHIKI ファンの皆様。決して怒らないでね!REDIES ROOM のGEORGE君を通じて、ご本人には、お断りを入れました。
怒ってたらどうしよう…。そしたら、謝りに行きます!