やっと一段落!結局寝るの忘れた(笑)
転換曲、いくつか完成!

今日はサギまがいの稽古、久々の参加。どんな感じに」進化したか楽しみだね~。
夜は「あぁルナティックシアター」の大新年会 in 阿佐ヶ谷LoftA。こちらも皆に会うのは久々~!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-サギ
「これ持って、行こう!」

何だか外は寒そうだね…。あったかい格好をして行こう。

稽古場は佳境!
通し稽古を。何場か増えていた!と言う事は、転換曲も増えるってこったね!(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-稽古
「ここも新しいシーン」

稽古後、ダンカンさんからダメだし。もっともっと面白く、そして高見を目指せると思うので、頑張ってちょうだい!

阿佐ヶ谷へ
「あぁルナティックシアター」の大新年会へ。何が笑ったって、サギまがいに客演で出てくれている中澤君とお互い「今日は夜、予定があるんです!」と言って別れたら、ルナティックの新年会で会った(笑)中澤君も、顔の広い役者さんだ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-新年会
「何だか懐かしい!(笑)」

コント有り、プレゼント大会有り、歌謡ショー有りの大新年会、それにしても「ハイテンション銃」と言うコント、とっても危険だ!客もうかうかしてられない!(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-プレゼント
「プレゼント~!」

で、当たったのが…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ゲーム
「パックマン!懐かしい~!」

ショックだったのが、9月のホラリオン2にゲストで出ていた大ファンの櫻井ゆーこちゃん!ゆっくりお話ししようと思ってたら、先に帰られてた…。あうあう!残念~!

さて、これから増えた転換曲でも考えよう!

あ!そうそう4月の「あぁルナティックシアター」の舞台(下北駅前劇場)で、音楽をやることになりました!乞う!ご期待!

レスだよ~!

>ちひろさん
まあ、昔より確実に体力落ちてますね…。

>ラパ姫かよさん
はいな!死なない程度にがんばります!(笑)

>felice.aさん
何だか急に寒くなりました!

>ぽっちさん
いきなり雪ですね、寒い訳だ!

>kitano☆junkoさん
ありがと~!

>shinjiさん
テンキュ~!

>ひかるさん
はいな!気をつけます。

>ジェロニモvehkさん
今倒れる訳には!です!

>ともえりさん
大丈夫!だと思います(笑)

>イラストレーター いのうえ蜜笑さん
まだ、何曲かあるんです!ふぃ~!

>郵政がぁる由宇さん
はいな!ありがと~~!

>Masakiさん
そうですね、好きな事が出来てるのは、幸せだと思います!

>mi-ko☆☆さん
風邪に気をつけましょう!

>ジェフ=ポカロ 最高♪さん
はいな!ポーカロいいっすね!

>lalaさん
あら!ゆーこちゃんと、ご挨拶しかできませんでした…。