何てこったい…。
絶対死んだりしない人だと思ってた…。

今夜はRCのテープを朝まで聞こう。

スローバラード、雨上がりの夜空に…。
亀有でご一緒できたことは、誇りです。

オイラキヨシロ~、どうぞよろしく~!

ご冥福をお祈りいたします。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-RC



今日の1曲
ボスしけてるぜ by RCサクセション


レス…

>ヘイポーさん
久保講堂ライブを聴いております。
泣きそうです…。

>nanaco0さん
ステップ、武道館で聞いた時はぶっ飛びました!

>きよしろさん
ツアーは続く、チャンスは今夜~~!
「愛し合ってるか~い!」最高でした!

>骨さん
「サビからAメロに戻る時のコード何?」
清志郎さんに聞かれた時は、ビックラこきましたよ(笑)

>メイさん
どうしたんだい、ヘイヘイベイビ~、バッテリーはピンピンだぜぇ~!

>kurin& Marsさん
ホンに、凄い影響力のあった人なんだね…。
悲しいよ…。

>チャリンコのハコ乗りさん
昨日から聞きっぱなしです。泣きそうです…。

>淀橋さん
泉谷さんとシカのヌイグルミで出てましたね(笑)
あと「元気が出る音頭」も唄ってるんですよ!

>転がる石さん
久保講堂ライブ、出会いのすべてはそこでした!