ドキュメンタリー映画 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

深夜に更新あせる







学会で朝から晩まで話を聞いたり、知人の先生にこれからをいろいろ相談したり、、、爆笑







その後はドキュメンタリー映画の打ち合わせウインク







今までもドキュメンタリーテレビには何回か出演しましたが、今回のは前置き、つまり患者さんが私の前に現れるまでがたくさん記録されておりびっくり






こんなにたくさんの人に支えられているんだな、こんなに苦労してきたんだなっていうような内容が良く描かれていて、、、びっくり






感動してしまいました笑い泣き








公開が楽しみです照れ