岡田有希子forever! | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

来週21日火曜日のMID FMの私の番組音譜音譜音譜






19:00からのIl tempo di passioneニコニコ






満を持して、ついに岡田有希子特集をお送りしますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんアップ



{8108053E-A51A-4931-9570-883B1208CE99:01}


ラジオをはじめた時からやりたかった企画グッド!






亡くなった方だとか、アイドルだったとか、まったく関係なし!!






むしろ、『そんなのカンケーねえ!』って叫びたいくらい鼻息荒いですよニコニコアップ






ひとえに好きな歌手の好きな曲をお送りしたい!!






それだけの気持ちです!!






名古屋は岡田有希子の地元、その名古屋の放送局から1時間も彼女について話せて曲が流せるとは!!






~~On Air~~ですよ!!つまり、この名古屋の空に曲が電波に乗るわけですニコニコアップ名古屋だからこそ余計に感激してしまいます😭😭😭






私のことですので、ひとひねり、ふたひねりした内容にします!!






今ちょっと仕込みをしていましたが、ついついのめり込んでしまいますあせる






是非お楽しみに!!インターネットラジオでも聴けますよ~、リスラジとかニコニコ






よかったら、クリックお願いいたしますニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村