「雀の卵」&「米粉入りパン」 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

なかなかのネーミング

なんか「昭和」っぽい味のあるネーミングだし

年寄りが考えたような風情ある名前

 

色味は「スズメ」の卵とはちょっと違う気がするがサイズ的には言い得てる

 

食ってみたら美味い!!

 

お取り寄せしよ~か!?

 

小袋なので、ついつい食いすぎの防止にはイイ

 

ちなみに

実家から貰ったこのパンも美味い!!

日持ちするが、そうそうちょくちょく食べないだろうから冷凍室へ・・・

 

モチモチしてて、かなり美味い!!

粉モンは摂り過ぎないよ~に心掛けてるが、クセになりそ~だわ

 

油断するとスグに「肥える」モンは、美味いモンが多いのが困る・・・

 

北大東島の商店にも似たようなパンがあったが

アレも美味い

自販機のパンや、離島の小さな商店に置いてるようなパンは船便の欠航などの関係で「日持ちするパン」が置いていることが多いが

アレと似たようなモチモチ感で美味いぞ

 

これは「アマゾン」でお取り寄せ済

もう数日経つが、まだ「発送準備」状態

早いはずのアマゾンが、やたら日数が掛かってる・・・