ちょっとだけ顔見せ | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

以前UPしたリア側からのアングルの写真だけで

わずかなフロントフェンダーなどの違いで、この姿を予想したブロガーさんも居ましたが

ちょっとだけ顔見せ・・・

ボンネットまではわからなかったでしょ!?

レースでも使われた「N1」バンパースポイラーまではわからなかったでしょ!?(笑)

 

ワゴン車の顔じゃありません

 

また「ステージア」に乗るなら

「なぜ、少しでも新しい35ステージアにしなかったの?」って?

年式が少し新しいから何だっての??

だって35ステージアは「ブタ顔」みたいだし

 

ケツだってオッサン臭い( ̄_ ̄ i)

後続車の目線の位置「視認性のイイように」、追突防止でテールランプが高くなりだしたのもこの頃

 

エンジンだって魅力的なものじゃありません

 

中古車相場だって、不人気なゆえ35ステージアのほ〜がはるかに安い!!

 

年式が多少新しいだけじゃ「選択」に入って来ないのです

 

テールも低く構えていたほ~がスタイルもイイのです(o^-')b