キャラ(北大東島GT) | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

{A3B8A03A-1BBE-40EC-BE6D-DFB06C11BE35}

 

{239849D1-8B0C-4620-A2C5-9A596B8F3781}
 
{57C1E66F-9AD4-4751-A04C-21A3D9A37FCF}
基本的には写真にもなかなか登場しないオレ
 
登場しても、後ろ姿や引きで、顔が出るならサングラスという昭和時代の歌手のように、ある種心掛けている
ブランド名「影竿」のオーナーイメージ的にも、少し「謎」があったほうがブランドイメージだと思う
「影」のつく名のブランドで、代表が「出たがり」だとサマにならんしね
そもそも「出たがり」がこうじて、有名人になっても、なんかダサくね?
必死こいて世間やメーカーにアピールしてテスターになれたとしても、なんかダサくね?
 
人生を謳歌してて楽しくやってる彼らは彼らに任せて、オレは登場しない(笑)
 
しかしまあ、ここ数日は普段食わないもんを随分食ったな