EVOLUZIONE | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

変わった!?いや「変えた」のは
ミテクレの「体」ばかりじゃない

今回の肉体改造によって「体内」も変えた
まあ、「進化」したワケじゃないけどね(笑)
若い頃の数値に「戻した」って感じだな

肉体改造前のデブってた頃(昨年末に計測)

高血圧&脈も速い

肉体改造後

上等!!

車と一緒だ & 釣具なんかとも一緒だ

ミテクレばっかハデにしたって
中身も伴わないとダサい

速そうに見える「スポイラー」や「見た目重視のインタークーラー」付けて
カッコつけたって実際走るとトロかったらダサいだろ!?

ハデハデに飾った「竿」や「リール」やハデハデじゃなくたって傷ひとつ付いてないピカピカの道具
そして、ウェアなどの「ファッション」ばかりカッコつけて海に立ったって
フォームはメチャクチャ、一連の動きもセンス無し、魚も一向に釣ることが出来ない・・・でも講釈だけは雑誌や釣り番組内で聞いたよ~な聞き飽きたような定番講釈をイッチョマエにしてカッコつける

それ、カッチョ悪いって・・・気付いてない

ミテクレばかりじゃダサいのよ


外見が「それなり」なら


中身も「ともなって」なけりゃダサいのだ

体だって一緒
外見イジったら、中身までフルチューンしなきゃね(笑)
そんなワケで「血圧」や「脈拍」も若い当時並に戻したぞ(^^)v

ちなみに
体組成計にて体重を計る際に一緒に出る数値
「体内年齢」・・・「33才」


「内臓脂肪」・・・「6台」は「20代男性レベル」


「体脂肪率」・・・「6.4%」(コレはちょっと大袈裟な気がする)