田平町のサウンド | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

ルアーマンで某ブランド命だった彼は
3年ほど前からウチと付き合うようになった
今じゃすっかりウチのご贔屓さんになり今年で四十路突入のM君が久しぶりに顔を出した

オレ:「石鯛2~3年生の同級生連中がイイサイズの結果を早々にバンバン叩き出し始めて、自分の結果が伴ってないので顔出しにくかっちゃなかや~って思いよったぞ~(笑)」

と笑いながら言うとM君も笑っていた

昼時を過ぎたので
オレ:「メシ行くや?」

とゆ~ことで
204号沿いのサウンドさんへ


昭和風のカレーを食いました


オレ:「たしか前回、食わせてもらったろ?今日はオレが出すけん」

Mくん:「いや~、よかとですか」

オレ:「次は食わせてくれ!」

客とはこんな気持ちの良い付き合いをしたいのだ(^_-)☆