誰の外道SPL? | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

修理で預かってんだけど
「免責保証書」も「注文書」も見当たらない「AR110H外道SPL」が1本(-"-;A

書面関係捨てないんだけどな・・・

バタバタしてる時期に預かったのかオレのメモ書きのようなモノも見当たらない
そもそも「免責保証書」が無いのがな・・・

直接来店で竿だけ預かったのか???
遠方から送って来たのか?とも思って箱を探すがそれらしき箱も無い

メール連絡かな???と思ってメールを探しても見当たらない

この外道、誰のでしょう???





あと2日ほどで#1出来上がります

ブログ観ててくれて、申し出てくれるといいんだけど・・・

メール or FAX(電話でもいいので)連絡ください
(できるだけメールやFAXでお名前・ご住所・電話番号なども合わせて明記いただくと助かります)