GF(♪)DVD発売記念 トークイベント | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

GF(♪)DVD発売記念 トークイベント

おはよー。

3連休ですね!
皆さん楽しく過ごせていますか?

私は連休の初日に秋葉原へ行ってきました!
ゲーマーズ本店さんで行われた
『ガールフレンド(♪) DVD発売記念 トークイベント』
でMCを務めさせて頂きました〜。

ワタクシ只今、臨月真っ只中ですから、
アキバでうっかり産んでしまう可能性もゼロではなかったのだけど
無事にお仕事をやり遂げましたよ!

お話頂いた時は、辞退した方が皆さんにご心配掛けずに済むのかなぁ、とも考えたのですが……、

あのね、私ね……、

大好きな小倉唯ちゃんに会いたかったの!
だって天使だもの!!

なのでスタッフさんにお願いしたのです。

『タイミング的に臨月を迎えているので、もしかしたら急に伺えなくなってしまう可能性もあるのですが、私としてはぜひMCやらせて頂きたいです!』って。

そしたら……、

『もしもの場合は代役立てますので、ぜひお願いします』

とご快諾頂きました!。゚(゚´ω`゚)゚。
 

いやー、頼んでみるもんだ!

お陰で唯ちゃんと楽しいおしゃべりをするだけで、お金が貰えるというボーナスタイムに突入出来たぜ! ←

唯ちゃんと写真を撮りました♡
{036FBABC-3B4B-4EB5-8918-8CBE25AD938C}
フクフクとした私(笑)

持っているファイルはスタッフさんが
私たちの台本用にお手製で作ってくれたんですよ〜。

イニシャル入りなの。
愛を感じますね(*´Д`*)

ただ残念ながら、私ババアだから
ファイルのフィルムの反射が目に痛くてさ……

持参したバインダーを使ってしまったのでこちらの出番がなかった……。 ←

ごごごご、ごめんなさい……。
お気遣い感謝しておりますっ!


『GF(仮)』『GF(♪)』には初期の頃から大変お世話になっていて、
今やこんなに人気作になり、嬉しい限りです。

皆さんの応援でまだまだ新しい展開も期待出来ますので、
ぜひこれからもゲームで遊んでくださいね。

イベントもまたたくさんやれたらいいなぁ!
その頃には流石に産んでるので、
今度は背負ってくね!

いやー、今思い出してもとても楽しい1日でした!


今日は3連休ラスト!
溜まっている洗濯物からやっつけます♪(´ε` )