重大発表の発表方法の発表! | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

重大発表の発表方法の発表!

どうも!
部長の儀武ゆう子です。

え?
なんのって?
そりやー、もちろん「番宣部長」です!!

ワタクシ3月のAT-Xさまの番宣部長に任命されました~っ♪
毎日私の顔面が見れるのはAT-Xだけ!!
どうぞよろしくお願い致しますっ。
http://www.at-x.com/html/boss/boss_at-x.html



さてさて、
そんな今乗りに乗ってるノリノリ部長であるワタクシが、
27日に「儀武ゆう子SUN」でもお知らせさせて頂きましたが、
3月2日19時からニコ生に出演します!

そうです!「アノ」、『重大発表』をする為に!!


時は来た!声優、儀武ゆう子、満を持しての記者会見!!
(番組ID:lv170011163)


見終わったあとどんな気持ちになるかは皆さんのコンデション次第ですが(笑)とても「私らしい」重大発表です。

ぜひ見てくださいね!

追伸。
この生放送にサトジュン監督の出演予定はないのですが、なんか当日天気悪いみたいですね。
その前降り損ねた分かな……。