ありがとう、おかげで進級できました! | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

ありがとう、おかげで進級できました!

「もあぐれっしぶ!」(挨拶みたいに使ってみる)

うん。10回中、8回は言えるようになって来ました。

さて、日曜日は待ちに待った「たまゆら進級イベント」が東京ドームシティホールで開催されました!
昼と夕方の2回公演ということでしたが盛り沢山な内容で、1日があっと言う間でびびった。
多分この日は「年取ってきたから時間過ぎるのあっと言う間ー!」ってヤツじゃなくて「楽しい時間ってあっと言う間ーっ」の方だと思います。

今回はたくさんのサプライズで皆さんをお迎えすることができて本当に充実したイベントでした!
大好きな大切な人たちに囲まれて過ごすってとっても幸せ♪
でもやりたいことと伝えたいことが多すぎて、こぼれてしまうほどの私たちのこの熱い想い。。。お帰りは大丈夫でしたか?
幸い嵐は来ていなかったので、この前よりは若干マシだったでしょ?←比べる対象w
家に帰るまでがイベントです。お家まで余韻を持って帰って頂けてこそ、いいイベントだなって最近考えるようになってきたよ。
たまゆらが日々私を進化させ、成長させてくれます。
そんな刺激的な日々がまた始まるかと思うと、最高にワクワクすっぞ!

たまゆらファミリーはスタッフ&キャスト、関わってくれているすべての方々が本当に素晴らしい面々で、このメンツが本気でかかって面白いものが作れないはずがない!
そう確信できるようなイベントで、2013年の「たまゆら2期」始動にふさわしいスタートになった気がしています。

OVAと1期でいろんなことに挑戦したつもりでしたが、新しいことってまだまだできるんだね!

2回公演だったり、
キャラソン歌唱だったり、
オールスターだったり、
ついにmarble力、略して「マブ力介入」に成功したり、

新キャスト茅野愛衣ちゃんを迎えて、たまゆらはどんどん新しいことに挑戦していきますよ!
だって「もあぐれっしぶ!」だもん!
これからもよろしくお願いいたします!
2年生は高校3年間の中でも一番自由です。
たくさんあばれるぞーーーーっ!


進級 
楽屋にあるお好み焼き店「ほぼろ」で(こんなこと普通はありえないw)特大ケーキが待ってくれていました!
30すぎて進級できると思いませんでした。嬉しいです。

あ、ほり川さんの「お好み焼き全国配送」5月から始まるそうです!
こちらもよろしくです!