そろい踏み | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

そろい踏み


本日は『アニラブ合同イベント』に足をお運び頂きありがとうございました~!
森羅万象の妹、儀武ゆう子31歳です。

なんでかしんないけど雨降ってましたね。
変だなー、サトジュン来てなかったんだけどなぁー。。。

今日は月~金のパーソナリティ勢ぞろい!
可愛いお姉ちゃんたちでゆう子カンゲキっ!
どうぞ皆さん、これからも月~金余すとこなく楽しんでくださいね~。

さて、今日の合同イベントですが、
皆さんにはコミケでタオルを買って頂き参加してもらいました~。

そのタオルがこちら!
タオル 
え?よくわかんない?

なんと!朗報です!!


イベント参加券はありませんが、タオルはコミケで売ってます!!www


なので気になる方はA&Gプラスのブースに是非お立ち寄りください。


そこではなんとーーーー!


こんなものも買えますぞ!
ギブサン 
こちらは数に限りがあります!!
在庫はイヤなので、たくさん作ってませんw
もの好きなオマエは早めに迎えに行ってね☆彡


今日はフレッシュなメンバーとのイベントで、私自身もとても若返りました。
もちろん妹として若返っただけです。

あ、自分の曜日、ちゃんと覚えます。汗



さぁ!明日は年越し生放送です!
ウキー!頑張らなくてはっ!!
皆さん聴いてね♪


「儀武ゆう子の本気!アニソンキングラブ」
21:30~26:00
http://www.agqr.jp/pginfo/2012/12/post-261.php