声優百貨店再び! | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

声優百貨店再び!

ルゥゥウゥゥゥゥワァホホオオオホホオーーーーール!(巻き舌)




またべしくんの「声優百貨店」に呼んでもらえたよ~~~!!


アレ、かわいい女子声優しか出られない感じだけど、再びこっそり紛れ込めました(ニヤリ)




そんなわけで、生放送です!


今週の水曜日!21時からです~。


公式には木曜日って書いてある気がするけど、11月7日は水曜日!


私のスケジュール帳も水曜日って書いてあるし、水曜日でしょう!




「阿部敦の声優百貨店」




ニコ生でも見られるよ!


私はタイムシフトを予約しますた!




ニコニコ生放送






2012年ももうすぐ終わるな。


なんとかこの結婚フィーバーの流れに乗って私も何か発表したい。


あと3日あるし、なんとかなるんじゃないか?!




よーし!社交場に行くぞーーー!!