おねだり…。 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

おねだり…。

私の2011年の集大成コラボCD「たま来んさいっ!」を母に送ったら、


テンションあがった電話がかかってきて、


「CD聴いた~!、すごく面白かったよ~!!」


と言ってくれた。



昔たまごっちの映画を見た母に


「映画見たよ。でもお母さん意味がわからなかった、たまごっちって何?」


って言われた事があったので、


母と感性がズレてても、もうジェネレーションギャップとしてしっかり受け止められる私なので


「お母さんどうせ意味わからないだろな~」くらいに思っていたのですが・・・




トミ子にもわかりましたか!!!


あの面白さかが!!合格





そして・・・



『うちも水洗トイレにしたいな・・・。』



と言われた・・・。




ちょ!おまっ!目的はそれか!!






えっとぉ・・・、


そのぉー・・・、


ちょっと時間をください・・・。




トミ子さんは基本物欲がないので、


私は母の欲しいものは「墓」と「水洗トイレ」しか知りません・・・。




なんとかどっちも買ってあげたいので、もっと仕事をしたい。

今の7倍働きたい!!




でもいきなり7倍は無理なので、とりあえず年末ジャンボを買います。