たまゆら非公式グッズ | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

たまゆら非公式グッズ

やぁ!みんなトイレは快適ですか?


ワタクシのたまゆら非公式グッズ!
ほり川&儀武ゆう子スペシャルコラボCD「また来んさいっ!」ですが、



もの好きなみなさんのおかげで・・・



順調に売れてしまっています!!!



いやー、本当にありがとうございます!
儀武のくせに作り過ぎ疑惑もありましたが、ほり川さんが素敵なブースを作ってくださったおかげでなんとか流行ってる感を演出できました。


ほり川さんには本当に家族ぐるみでご協力いただいてしまい感謝しても感謝しきれません。
このご恩は必ず死ぬときにも走馬灯の中に入れます。


いちお年末までほり川さんに置いて頂く予定なのでご興味のある方は是非竹原にございます「お好み焼き ほり川」にご来店くださいね。


ほり川さんファミリーは本当に「たまゆら」を応援してくれていて、イベントの2日間は店内をちょっと改装して「ほぼろ」として営業してくれたんですよ!
すごいよ!遊びに本気すぎるよ!大好きだ!!


そんなほり川さんから、イベントが終わったら楽屋にケーキが届いたの!!


儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba-ケーキ5

すごくないっすか?!


儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba-まおん

麻音たん超かわええ!!


本当にありがうございます。
これからもよろしくお願いいたします!



そして、CDをお手にとって頂いたみなさんありがとうございました。
みんながちょっとずつ私の借金を負担してくれたおかげで、私お世話になったたまゆらのみんなにご飯をご馳走できそうです!!


いやー、直筆コメントをアフレコの休憩時間に書いてもらったりして、あやち、かなち、まつきちにはいっぱい迷惑かけたな…。
ハルコミンと田尻さんの時間も泥棒しちゃったし…。
サトジュン監督にいたっては、仏曲収録後に熱を出してしまったそうです…。

みんなそれでも私の「面白い」に乗っかってくれました。本当、愛され上手ですみません!

いっぱいいっぱい迷惑かけたけど、何にもしなかったら、こんなにみんなに愛されてると実感することもなかったので、やってよかった!!素晴らしい宝物ができたよ。

「CD」っていう形にはなったけど、かけてきた時間や想いやみんなの愛情がひとつに詰まっています。
聴いてくれた人がちょっとでも「面白い」って想ってくれたら大成功です。


ひとりでも多くのひとが笑顔になってくれますように☆