井口ー!後ろーーーー!! | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

井口ー!後ろーーーー!!

どうも、22時のカンペお化けです!


今日は大スキな井口裕香さんの生放送ラジオ「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」のスタジオ観覧に行ったら、なんだかマイク前に呼んで頂けたりして、超楽しい時間を過ごせました!


ゆかち本当にありがとう!


そしてRO-KYU-BU!のファイナルイベントお疲れ様!


すごくすごく素敵な仲間に囲まれて、たくさんたくさん素晴らしい経験をしたんだね!

今日はゆかちがとてもとても大切にしている想いを近くで聞くことが出来て、最高にキュンときたよ。

RO-KYU-BU!の5人で作り上げて来た時間が終わっちゃうなんて考えたら、そりゃ寂しくなるよね。


でも、なんでも始まれば終わっちゃうものだよ。

みんなで作り上げてきた作品だったりイベントだったりは、確かに思い出になっちゃうけど、思い出をたくさん持っている人生ほど素晴らしいものはないとお姉さんは思っています。


終わっちゃったら、また始めればいいじゃないか!!


5人の絆は永遠なのだから、形は変われど、これからもいっぱい思い出を作れるよ。


ゆかちの人生が実りあるものなのはゆかちの努力と人柄です。

これからも素敵に年を重ねてね。



我輩はステージ30で待ってます!