真ローランド国王選挙~すべては民の為に~ | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

真ローランド国王選挙~すべては民の為に~

みなさん、でんせつわ~!



本日は伝勇伝の購入者スペシャルイベントに集まってくださったみなさん、

本当にありがとうございました。


今日は、楽しいイベントにするべく趣向を凝らし過ぎたため、

かなりタイトなスケジュールになっておりまして、、

頭からガンガンスピード出していったら超噛みまくりましたorz

いえ、単に私の鍛錬不足です。

すみませんでした。。。


でも、


でもでも!!


素晴らしい共演者の皆さまに支えて頂きまして、

ご来場の皆さまにもかなり満足して頂けたイベントになったのではないかと思っております。


すごくすごく楽しかった!

おしゃべりが達者な仕上がりすぎているメンバーだったので、すごく勉強になりました!

ありがたや~。



今日はお土産がいっぱいありましたね。

鏡先生の自腹のコースター、私も貰えたよ!!大事にします!


ライブパートもみんな本当にかっこよかった。

ずっとソデで聞いていたので、歌い終わって戻ってきたCeuiちゃんを抱きしめて労ったんだぜ!(胸熱)

歌の力って本当に無限大。


たくさんの元気をありがとう。



これでいちお一区切りなんて、本当にさびしいなぁ。

この日のために作品を見返したのですが、

すべてのキャラクターが自分の正義のために戦っていて、

すごく胸をギュンと掴まれるシーンが多くて、

何度も泣きました。

これからも沢山の方々に愛されていくべき作品だと痛感しました。

チャンスがあったらぜひ皆さんもお友達にすすめてくださいね!

大伝やりたい!

夢はあきらめたくない!!

口コミは最高の宣伝です。皆さんのお力をお貸し下さい。



今日、みなさんと一緒に過ごせたこと絶対に忘れない!


伝勇伝を通して得られたすべての出会いに感謝しています。

母は、幸せものです。


ありがとうございます!!




明日はこれまた去年の夏に得られた素敵な出会い「ハンビットユビキタスエンターテインメント」さんのグラナド・エスパダ「ワールドトーナメント 第2回データ統一戦」の決勝戦のUSTREAM実況生放送に参加します。

明日は昼間からだよ。

みなさんの早い動きについていけるよう頑張ります!


よし!もう寝ます!



おやすみなさ~い☆



本当に、ありがとう。