アルタ前 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

アルタ前

沖縄の友達が東京に来てたんだけど、今日「笑っていいとも!」の観覧に行ってきたんだって!

東京に住んで12年になりますが、一度も行ったことないな。

やはり死ぬまでに一度は行かなくてはならない気がしなくもない。。。




そんなことはさておき、

来る6月5日のイベント、チケットが完売したかのように見えた夜の部ですが。。。


キャンセルなどなどの関係もありまして、

若干お席(?)っていうかスペースがあるみたいです。


もしも日曜日予定がなかったり、急に空いたよ!という方がいらっしゃいましたら是非遊びに来ていただきたいです。



他じゃ見られないくらいの豪華メンバーがそろい踏みです!

なんで私がこっそり混ざっているのかは、もはや都市伝説レベルの謎。



日時:2011年6月5日(日)
開場/16時30分 開演/17時(19時終演予定)
料金:5500円+1drink(一部を募金+募金箱設置) all standing。※2

チケット取扱:イープラス

前売り券(一般のみ) 5月8日(日)~

※2 夜はall standingになります。整理券順にご入場頂きます。早めにご来場下さい。




やっと実感沸いてきた。。。


ううううううーーーー歌ェェェェェェェェエ