7月のライブについて | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

さてさて、
今日はもう眠いので一気に書き上げます。。。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【7/8 渋谷gee-ge 「てっちゃん食堂」】

≪出演≫

水戸部望広 / 小玉しのぶ / アナン / 田中翠 / 篠原佳名子 / 佐野川佑彰 / 今泉芹菜 / 内田絵里子 / Miz*-ミズハ / 中川テツタ / ひだまり …and more

OPEN 17:00 / START 17:30
TICKET \2000- (+1drink)




【7/18 渋谷gee-ge 「オトコゴコロと秋のソラ vol.10」】

≪出演≫

北川修幹 / 小池龍也(セルフィッシュ・ジーン) / 谷口貴洋 / 黒沼秀之 / アナン / 松岡美穂(オープニングアクト)

OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET 前売り\2200- 当日\2500- (+1drink)




【7/23 四谷天窓 「異心同体 vol.6」】

≪出演≫

青山亮 / アナン …and more

18:30op/19:00st
一般¥2,000/学生¥1,000(ド別)



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




毎度のことながら、僕に直接連絡くれた方は
チャージ\1000で見れるようにがんばりますです。




7/8の「てっちゃん食堂」は、結構最近決まりまして、
ってか、つい8時間前くらいに決まりまして

なんかいっぱいアーティスト来て15分くらいで回し歌うらしいよ。
何石何鳥できることやら、僕ももう楽しみなライブになりそう。
あ、ミヒロさんいるw


今月もほぼ毎週歌うので
どこか立ち寄ってね。

また、今月もアナンが進化します。
先月大幅にループで変わったけど、もっとすごくなるよ。
だから、来て、ね。はは

まあ先に連絡してくれたらうれしいよ。





あと、別に大した意味はないが
7/30に鷹尾大輔っていう後輩のアーティストが、天窓のオーディションライブにでるんだって
楽しみだな。




キムチ食いすぎて口からい

ご飯は1回2合から







アナン